2023年5月9日火曜日

新しい遊具


マリア園の園庭に新しい遊具が入りました😊
遊具名は「グリーングリーンファーム」です💚
マリア園の園服とおんなじ緑色😛
とっても素敵ですよね💝


今日は新しい遊具の前にみんなで集まり、神父様に怪我無く安全に遊べますように祝別をしていただきました😀


やっと解禁された遊具で今日は思いっきり楽しんで遊ぶことが出来ましたね💗
これからも末永く子どもたちに愛される遊具となることを願っています😉











 

0 件のコメント:

コメントを投稿

もも組 雨の日の様子

お天気の良い日は、外遊びを楽しんでいるもも組さんですが、今回は雨の日のお部屋での 様子をお伝えします😄   粘土遊びが人気です💓 ころころのばして・・・ こねこね 指で押したり 丸めたり 丸の中に上手にシールを貼ってます👌 ごちそうできたね😋 なにができるかな? 型の中に...