2023年8月20日日曜日

つぼみ組の日常😊

 今日はつぼみさんの日常をチラッとのぞき見👀✨



           何を見ているのかな😀かわいい後ろ姿をパシャリ💓


つぼみのリラックスゾーン💤4月からあったものの、あまり日の目を浴びず・・・最近になり少しずつ使ってくれるお友達がでてきました!
           ゴロゴロタ~~~イム⌚最高だね!



       ゴロゴロしていると、とんとんとRくんの寝かしつけをするSちゃん!

みんな~~~~~~こっちむいてえ~~~~~~~~📷という担任の呼びかけに
   ちゃんとこっちを向いてくれるみんな!!!なんてかわいいの💖💖💖
    そして5人揃っての写真はなかなかレアものです!!!

まだまだ暑い日が続きそうですが、つぼみ湯に浸かり汗を流し、元気いっぱい過ごしたいと思います!
あさっては、初マリア園まつりデビューですよ!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿

もも組 雨の日の様子

お天気の良い日は、外遊びを楽しんでいるもも組さんですが、今回は雨の日のお部屋での 様子をお伝えします😄   粘土遊びが人気です💓 ころころのばして・・・ こねこね 指で押したり 丸めたり 丸の中に上手にシールを貼ってます👌 ごちそうできたね😋 なにができるかな? 型の中に...