2024年4月22日月曜日

もも組 はじめてのおさんぽ

もも組さんに入園、進級してもうすぐ一カ月が経とうとしています。晴れた日は園庭で遊ぶことが多いのですが、この日は初めてお散歩ロープにつかまって、近くの青田川広場にお出かけしました😀






川沿いの八重桜が満開😍
まるでピンクのトンネル👌

ひろばに到着!ベンチの下では・・・???

石を並べて楽しそう😆

大きな石からジャンプ!!

ダンゴ虫いるかな??









思い思いの遊びを楽しんでマリアに帰ります


初めてのお散歩、無事に到着~😁
ただいまー!!

またみんなでお散歩に行こうね💖
歩くのがとても上手なもも組さんでした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

すみれ組 外遊び 満喫中♪

  すみれ組に進級して早いもので一か月が経ちました… 最初はドキドキした様子のすみれ組の子どもたちでしたが、 進級したことを喜び、張り切っている姿が多く見られていました。👏👏 すみれ組での生活にも慣れ、遊びやお集りなどの活動など一生懸命参加しています✨✨ 春の温かい気候の中、...