2024年7月12日金曜日

お泊り保育⑥

 妙高から帰ってきてから、保育室でまったり好きな遊びを楽しみました。

その後はお楽しみの夕飯。

メニューは、カツカレー、にんじんしりしり、ゼリーでした。

おかわりをしてモリモリ食べる子もいました。













夕食の後は、花火を楽しみました。(子どもたちの安全第一のため写真はありません😓)
写真館さんがたくさん撮影して下さったのでそちらでご覧ください。



花火の後は、教会で1日を終えて振り返り、みんなでお祈りをしました。








お祈りの後はシャワーをして、お布団に入っておやすみです。

興奮してなかなか眠れない子や楽しくて眠りたくない子、おやすみ3秒の子と様々でしたが、みんなさみしがることなくぐっすりと眠っていたした。













0 件のコメント:

コメントを投稿

ももぐみ  みんなの大好きな遊び

9月にはってからもはまだまだ暑い日が続き、水遊びを楽しみつつ 遊戯室やお部屋でお友達や先生と一緒に好きな遊びを楽しんでいます😊 遊戯室遊び 平均台では手を担任が手を繋がなくてもスイスイ渡れるようになりました💛 Kくんはカメラを向けると大好きなブンブンジャーの ポーズをキメなが...