2024年7月12日金曜日

お泊り保育⑧

 お泊り保育のフィナーレは青田川沿いの広場にお散歩に行きました。

たくさん睡眠がとれた子どもたちはフル充電でパワー全開でした。















最後は子どもたちのご希望でかくれんぼをしました。
先生がかくれて子どもたちが見つけるという逆パターン
S先生は子どもたちの荷物の下にかくれました。





最後まで見つからなかったS先生。





しおりにシールを貼っておうちに方のお迎えを待ちました。


このお泊り保育では、様々な経験を積み子どもたちは心も身体も大きく成長したことと思います。

おうちの方も数多くの準備などありがとうございました。

思い出はお家でたくさんお話しすると思います。

ご家庭でごゆっくり過ごされてまた、連休明けの火曜日に元気にマリア園に来てくださいね。

ありがとうございました💗


0 件のコメント:

コメントを投稿

つぼみ組 元気に過ごしています!!

 9月に入りましたね😎 1歳の初めてのお誕生日を順番に迎えています🎂 それと同時に保育室で遊ぶ姿が見られるようになってきています😊 穴に何かを入れたり、穴から取り出したりすることに夢中です😁手先が器用になってきています!! 中に入ったり、出たり💪 トンネルからこんにちは...