2023年3月6日月曜日

すずらん☆たんぽぽ組、お雛様制作したよ♪

 ひなまつりに向けて、制作を行いました

まずはお雛様とお内裏様のお洋服になる、お絵描きから


「私もしたいな~♪」と覗きに来るお友達も


それぞれ好きな色を選び、集中して思い思いに描いています
次は土台に千代紙を貼っていきます今回は両面テープを剝がすことに挑戦しました


指先を一生懸命使って、自分で剥がしています


「どれにしようかな~」と柄を選んだり、、、剥がそうと、集中したり、、、



次々と貼っていますね

最後は顔のパーツを貼りました



小さい目のシールも上手に貼れましたよ



完成したよ~!!


みてみて~と嬉しそうですね



1人1人出来ることが増え、成長を感じましたそれぞれ個性が出ていて素敵ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

さくら組☆おいしそうですよ♪

4月の制作帳はいちご🍓真っ赤かないちごがさくら組のお部屋にたくさん実っていますよ!! シールをペタペタ貼って上手に出来ました!!!             ほ~ら!!!おいしそうでしょ😊