2023年4月12日水曜日

さくら組元気いっぱいです!!

 さくら組になり、自分の粘土を初めて使いました😀








自分だけの粘土を喜んでいました😋

これから自分のロケッタンや自分の自由画帳も使って、いきたいと思います。

先日、すみれ組さんと一緒に青田川の広場へ散歩に行きました😛

          

「たんぽぽあったよ~😀」

虫探し👀
枝を沢山見つけて、たき火かな?「焼き芋焼いたから食べて~」と誘ってくれました😋
「石だよ~」と差し出してくれました😉
小さいミミズ発見!!

「虫、いるかな👀?」
お茶は美味しいね😊

          
「石、集めたよ💪」
すみれ組さんと仲良く手を繋いでマリア園に帰ります✋

最後に大きいテントウムシが・・・😎
これから沢山散歩にも行きたいと思います😍







0 件のコメント:

コメントを投稿

もも組 雨の日の様子

お天気の良い日は、外遊びを楽しんでいるもも組さんですが、今回は雨の日のお部屋での 様子をお伝えします😄   粘土遊びが人気です💓 ころころのばして・・・ こねこね 指で押したり 丸めたり 丸の中に上手にシールを貼ってます👌 ごちそうできたね😋 なにができるかな? 型の中に...