2023年3月28日火曜日

つぼみ組 一年間ありがとうございました!!


 桜が咲き始め、春の訪れを感じますね♪先日卒園式が行われ、マリア園も新年度へ向けた準備期間となりました。

0歳、1歳で入園されたつぼみ組のお友だちも数日後にはたんぽぽ組さんへと進級されます。ミルクを飲んだりハイハイをしていた赤ちゃんから走ったりお友達と遊んだりと大きくなりましたね☆彡


暖かい日が続いていますのでお外遊びを楽しんでいます!

つぼみさんでは滑り台が人気です!



こちらは二人でパンダの滑り台に座って休憩中!仲良しですね💕
「ぼくもいれて~!」とAくんもやってきました!


木を見つけたよ♪

ボールに乗って遊んでいたNちゃん♡
おっとっと😂













こちらはダンゴムシや虫探しかな~😁

いえ~い!!ダンゴムシ見つけたよ!触れてすごいでしょ💪

お砂場もオープンしました!少し前まではお口へ入れていたお友だちもいましたがシャベルですくったり、足にかけたり😆それぞれ楽しんでいます♪


おててが汚れちゃったよ~😐


おやおや😝ねんねしちゃったかな~?!

その他にも好きな遊びをのびのび楽しんでいます♪








最後は室内遊び☆彡




足腰が強くなって段差や傾斜を歩いたり走ったりすることもできるようになりました😀
可愛いつぼみさんたちの成長を近くで見守ることができたことを嬉しく感じます💗









一年間ありがとうございました!!たんぽぽ組さんでも元気に楽しく過ごしてね💛












0 件のコメント:

コメントを投稿

すみれ組 外遊び 満喫中♪

  すみれ組に進級して早いもので一か月が経ちました… 最初はドキドキした様子のすみれ組の子どもたちでしたが、 進級したことを喜び、張り切っている姿が多く見られていました。👏👏 すみれ組での生活にも慣れ、遊びやお集りなどの活動など一生懸命参加しています✨✨ 春の温かい気候の中、...