2023年3月20日月曜日

3月生まれ お誕生会


3月8日に3月生まれのお誕生会が行われました💜



新しいブログのサイトへのお引越しとインフル感染など重なり、3月生まれのお誕生会の投稿が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした😂





5歳児 ゆり組
Wちゃん 6歳になりました💓
大きくなったらアイス屋さんになりたいです💕














5歳児 ゆり組
Eくん 6歳になりました💙
大きくなったら、サトシになりたいです😎










 




5才児 ゆり組
Kくん 6歳になりました😉
大きくなったら、消防士になりたいです💛













5歳児 ゆり組
Rくん 6歳になりました😊
大きくなったら、サッカー選手になりたいです💪














4歳児すみれ組
Yくん 5歳になりました😌
好きな遊びはブロック遊びです💜
















5歳児すみれ組 
Tくん 5歳になりました💜
好きな遊びはレゴブロックです😋













第2部では、みんなの夢をかなえてくれる不思議な自動販売機の登場です💗





S先生はマリア園の子どもに


Yくんはジバニャンに



Tくんはりんごジュースをゲット




Wちゃんはかわいいアイス屋さんに




Eちゃんはサトシに




Kくんは消防士に
 


Rくんは車をゲット




園長先生は美味しいものをゲット




H先生はダッフィーちゃん




A先生はシェリーメイちゃん



 
S先生はMISIAになって、3人でディズニーシーへ






お誕生日のお友だちの夢も叶いました💜







1歳児 たんぽぽ組
Mちゃん 2歳になりました💓
お人形遊びが大好きです😍

















1歳児 たんぽぽ組
Aちゃん 2歳になりました💘
トランポリン遊びが大好きです😌
















1歳児のお部屋ではぐりとぐらの人形劇を楽しみました😃
みんなとっても楽しんでいましたよ💗











今年度のお誕生会も無事に終わりました💛
コロナ感染予防などもありまして、形を変えてのお誕生会にもなりましたが、みんな一人ひとりが大きく成長した1年でもありました😀

来年度もまた、少し形式を変えたお誕生会を計画しております😌
4月からまた、よろしくお願いします💓









0 件のコメント:

コメントを投稿

4月生まれのお友だち・お楽しみ会

 令和6年度になりまして初めてのお誕生日のお友達紹介です😀 4歳児すみれ組 Aくん👦 5日で5歳になりました💙 好きな食べ物はアイスで好きな遊びはブロック遊びです😃 4歳児すみれ組 Nくん👦 5日で5歳になりました💚 好きな食べ物は海苔のほうれん草(磯和え)で好きな遊...