2023年5月30日火曜日

5月生まれのお友だち



新緑が美しくとても爽やかな気候の5月💙

今回は8名のお友だちを紹介します😊




0歳児つぼみ組 Aちゃん👶
5日で1歳になりました💓
笑顔がとても可愛らしくいないいないばあっ!が得意なAちゃん😀
コップ飲みが上手になったり、手づかみでご飯を食べたりと毎日いろいろなことが出来るようになっていますよ💗







 




5歳児ゆり組 Mくん👦
5日で6歳になりました💚
大きくなったら昆虫展の人になりたいです😋








2歳児もも組 Rくん👦
7日で3歳になりました💛
プラレールが好きで自分で工夫して線路を長くつなげながら電車を走らせていますよ😄










2歳児もも組 Rちゃん👧
8日で3歳になりました💗
好きな食べ物はももとりんごです😘










5歳児ゆり組 Mちゃん👧
9日で6歳になりました💓
大きくなったらねずこになりたいです😉








3歳児さくら組 Cちゃん👧
12日で4歳になりました💘
好きな食べ物はいちごです💛







4歳児すみれ組 Rちゃん👧
24日で5歳になりました💖
好きな食べ物はメロンで好きな色はピンクで好きなキャラクターはねずこです😍











0歳児つぼみ組 Sくん👶
27日で1歳になりました💚
5月からマリア園に仲間入りしたSくん💜
歩行が上手で身体を動かすことや踊りも得意ですよ😄










お楽しみ会は手品でした😘
お馴染みのマジシャンHと手品初めてのお弟子さんのマジシャンH😆
今回はH&Hコンビで様々な手品を披露してくれましたよ👀

お手伝いのM先生やゆり組のMちゃんも交えて素敵なマジックショーでしたね💘













0 件のコメント:

コメントを投稿

もも組 雨の日の様子

お天気の良い日は、外遊びを楽しんでいるもも組さんですが、今回は雨の日のお部屋での 様子をお伝えします😄   粘土遊びが人気です💓 ころころのばして・・・ こねこね 指で押したり 丸めたり 丸の中に上手にシールを貼ってます👌 ごちそうできたね😋 なにができるかな? 型の中に...