2023年5月23日火曜日

つぼみデビュー☆

つぼみ組デビューしました!!何に????そ・れ・は・・・
お遊戯室です!!初めてお遊戯室で遊びましたが楽しむ!楽しむ!!体をフルに動かして楽しんでいたつぼみさんの様子を紹介します☆

早速・・・ステージに向かう階段をよじのぼってみました!!
ボールゲットだぜ~~!!
最近、箱車が大好きな®くん!!ご機嫌です!

トランポリンにも挑戦!ジャンプはまだなので担任が手動で揺らすと、ぎゃははは😂😂😂大喜びでした!
歩くのが上手なⓈくん☆色々探検しています!
初乗車🚙✨1歳にして高級車を運転します!ちょこんと乗っている姿にlove( ^ω^)♡
たくさん動きますよ~~~!!!

お兄ちゃ~~ん!!まって~~僕をのせてよ~~~!!!

アンパンマンカーも人気です!!!

あれ!!おぼんの上に・・・大変!ワンプレートになってしまう!かわいい笑顔の®くん!

ケーキど~ぞ🍰
フラフープを得意気に操るⒶちゃん💫💫

             宙に浮かしてみました!!・・・風な1枚(笑)

           あみあみのラケットですが、見ようによってはキャッチャー?すり     おろし器?何にみえます?色々想像しちゃうと楽しいです(笑)
           
           からの!おちり♡最後は動くおにぎりを発見!!食べちゃうぞっ♡
           
と、言うことでお遊戯室がすっかり気に入ったつぼみさん!これからもたくさん遊びたいと思います!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

もも組 雨の日の様子

お天気の良い日は、外遊びを楽しんでいるもも組さんですが、今回は雨の日のお部屋での 様子をお伝えします😄   粘土遊びが人気です💓 ころころのばして・・・ こねこね 指で押したり 丸めたり 丸の中に上手にシールを貼ってます👌 ごちそうできたね😋 なにができるかな? 型の中に...