2023年6月27日火曜日

6月生まれのお友だち

       6月に生まれた元気いっぱいのお友だちの紹介をします~💛


2歳児もも組 Yちゃん👧

5月27日で3歳になりました💚

5月生まれのYちゃんですが、6月よりマリア園に再入園しました💛

好きな食べ物はブロッコリーです😀











5歳児ゆり組 Yくん👦

4日で6歳になりました💙

大きくなったら、電車の車掌さんになりたいです😃







1歳児たんぽぽ組 Kちゃん👧

5日で2歳になりました💗

好きな遊びはおままごととブロックです😊








5歳児ゆり組 Rくん👦

6日で6歳になりました💜

大きくなったら、ポケモンのゲッコウガになりたいです😛







2歳児もも組 Kくん👦
11日で3歳になりました💙
好きな食べ物はぶどうです😋








2歳児もも組 Hくん👦
17日で3歳になりました💚
好きな食べ物はももです😊








4歳児すみれ組 Aくん👦
18日で5歳になりました💙
好きな食べ物はみかんで好きな乗り物は新幹線です😝







4歳児すみれ組 Sくん👦
20日で5歳になりました💚
好きな食べ物はいちごで好きな乗り物は消防車です😊










4歳児すみれ組 Sくん👦
23日で5歳になりました💙
好きな食べ物はいちごで好きな遊びはおままごとです😄








5歳児ゆり組 Mちゃん👧
24日で6歳になりました💕
大きくなったら、ケーキ屋さんになりたいです😊









3歳児さくら組 Aちゃん👧
26日で4歳になりました💖
好きな食べ物はバナナ・ミカン・いちごです😋








5歳児ゆり組 Mちゃん👧
26日で6歳になりました💘
大きくなったら、ドーナツ屋さんになりたいです😍









お楽しみ会では、大人気の不思議な自動販売機の登場でした😉
みんなの夢を叶えてくれる素敵な自動販売機😃
今回も様々なお願いが叶いましたよ😘















6月生まれのお友だちも先生たちもとっても嬉しそうですね😝
素敵な自動販売機はまた、マリア園に来てくれるでしょうか?
どうぞお楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿

もも組 雨の日の様子

お天気の良い日は、外遊びを楽しんでいるもも組さんですが、今回は雨の日のお部屋での 様子をお伝えします😄   粘土遊びが人気です💓 ころころのばして・・・ こねこね 指で押したり 丸めたり 丸の中に上手にシールを貼ってます👌 ごちそうできたね😋 なにができるかな? 型の中に...