2023年6月29日木曜日

人形劇「ヘンゼルとグレーテル」

6月29日(木曜日) 「劇団バク」さんによる人形劇「ヘンゼルとグレーテル」を観劇しました👀コロナでずっと開催出来なかった為、3年ぶりの観劇です😄

ヘンゼル、グレーテル、お父さん、お母さん、キノコ、木の切り株
などが登場し、歌ったり&踊ったりと大盛り上がり😍


スポットライトも暗くなり、BGMと共に杖を持った魔女が登場し、なんとステージ上にまでやってきました😂




普段はなかなか見れない迫力のある演技に、子ども達も夢中になって見入っていました。怖い場面もありましたが、最後にはヘンゼル&グレーテルと写真を撮ったりタッチをしたり、笑顔でバイバイ😚しましたよ💗


            また来年も来てくれるといいですね😚









0 件のコメント:

コメントを投稿

もも組 雨の日の様子

お天気の良い日は、外遊びを楽しんでいるもも組さんですが、今回は雨の日のお部屋での 様子をお伝えします😄   粘土遊びが人気です💓 ころころのばして・・・ こねこね 指で押したり 丸めたり 丸の中に上手にシールを貼ってます👌 ごちそうできたね😋 なにができるかな? 型の中に...