2023年11月26日日曜日

11月生まれのお友だち

11月は暖かい日が多かったり、急に肌寒くなったりと、寒暖差が激しい毎日でしたね😊 


今月は11月生まれのお友だちとお楽しみ会の様子を紹介します😀


2歳児もも組 Oくん👦

6日で3歳になりました💙

好きな食べ物はみかんです😀









3歳児さくら組 Tくん👨

10日で4歳になりました😋

好きな食べ物はピーマンとなすです💚








4歳児すみれ組 Aちゃん👩

10日で5歳になりました😉

好きな遊びはレゴブロックで好きな食べ物はイチゴです💓








2歳児もも組 Nちゃん👧

17日で3歳になりました😍

好きな食べ物はイチゴです💕







1歳児たんぽぽ組 Aくん👦

18日で2歳になりました😘

ニコニコ笑顔が可愛いAくん💛

乗り物大好きで電車や車を走らせて遊んでいます😊










11月のお楽しみ会は七五三のお祝いもありました㊗

みんなで健康にすくすくと大きく成長できますようにお祈りをしました😄

4歳児すみれ組さんは、千歳飴の祝別を受け、お聖堂で記念撮影をしました💗

2歳児のお友だちから5歳児のお友だちまでの恒例の「大きくなったね」の背比べもしましたよ😍










お楽しみは「金のおの・銀のおの」の劇をみんなで楽しみました💜

2パターンの木こりさんと池からあらわれる美しい女神さまにみんな釘付けで、夢中になって劇を喜んでみていましたよ💛💋💛











来月はあっという間に12月・クリスマスですね💘

お楽しみに💗💗💗




0 件のコメント:

コメントを投稿

すみれ組 外遊び 満喫中♪

  すみれ組に進級して早いもので一か月が経ちました… 最初はドキドキした様子のすみれ組の子どもたちでしたが、 進級したことを喜び、張り切っている姿が多く見られていました。👏👏 すみれ組での生活にも慣れ、遊びやお集りなどの活動など一生懸命参加しています✨✨ 春の温かい気候の中、...