2023年11月29日水曜日

たんぽぽ組の日常!!

肌寒い日が続き、冬の訪れを感じるようになりましたね⛄
たんぽぽ組さんは、寒さに負けず毎日元気に遊んでいます💪✨
今回はたんぽぽ組の日常の一コマを紹介します😊

身体測定の様子です❗❗
春の頃は、嫌がる子もいましたが、今では慣れたものです😉
どのくらい成長しているかな~💭職員もワクワクです👀✨


手も足も真っ直ぐ伸びていてかっこいいね!!

「伸びているかな~?」


「見て!大きくなったよ😆」

真剣な表情のKちゃん!!

「アンパンマンに見ててもらうんだあ😄」

次は、外遊びの様子です❗❗
外で遊ぶことが大好きなたんぽぽ組さん🌻
帽子を被って、靴を履いてみんなでお外にレッツゴー🚌
子ども達のキラキラ笑顔が沢山見られました😊✨

走るのが大好きなY君!ニコニコだね😁

「見て見て!大きな葉っぱがあったよ🍂」

「こっちにはたんぽぽがあったよ🌻」

「ビューン🛫」
飛行機みたいだね!!

手を繋いで仲良しだね😊

「椅子に座ってひと休憩😌🍀」

「木に何かいるかな~👀」

「これは何だろう?」とみんなが集まってきました📢

景色がいいね~😎

「葉っぱでケーキを作ったんだ~🍰」
上手にデコレーションできたね💖

いっぱい身体を動かしたね!!
また、みんなで仲良く遊ぼうね😆


0 件のコメント:

コメントを投稿

もも組 雨の日の様子

お天気の良い日は、外遊びを楽しんでいるもも組さんですが、今回は雨の日のお部屋での 様子をお伝えします😄   粘土遊びが人気です💓 ころころのばして・・・ こねこね 指で押したり 丸めたり 丸の中に上手にシールを貼ってます👌 ごちそうできたね😋 なにができるかな? 型の中に...