2023年12月27日水曜日

12月生まれのお友だち お楽しみ会

あっという間に12月も終わりに近づき、師走の慌ただしさを目の当たりに感じますね😀
今月はイエス様とおんなじお誕生月のお友だちとクリスマスお楽しみ会の様子をご紹介しますね😃


2歳児 もも組 Tくん👦
4日で3歳になりました💙
好きな食べ物はブドウです😆








1歳児 たんぽぽ組 Yくん👦
10日で2歳になりました💚
お友だちが大好きで手をつないで歩くことを楽しみ、給食もよく食べるYくんです😄










5歳児 ゆり組 Sちゃん👧
13日で6歳になりました💓
大きくなったらアイス屋さんになりたいな😋








2歳児 もも組 Mちゃん👧
16日で3歳になりました💕
好きな食べ物はぶどうです😌








3歳児 さくら組 Aちゃん👧
22日で4歳になりました💖
好きな食べ物はイチゴとミカンです😊








3歳児 さくら組 Mちゃん👧
28日で4歳になりました💗
好きな食べ物はバナナです😆










21日のお楽しみ会は、サンタさんの登場がありました。
そして、4年ぶりにサンタさんからの手渡しでのプレゼントをもらって大喜びの子どもたち(つぼみ・たんぽぽさんは大泣きでした・・・)
























すっかり雪も落ち着いてくれて、年末年始は例年よりは穏やかに過ごせそうですね😄
今年もブログを閲覧してくださりありがとうございました😊
新年からもどうぞよろしくお願いします💗

0 件のコメント:

コメントを投稿

もも組 雨の日の様子

お天気の良い日は、外遊びを楽しんでいるもも組さんですが、今回は雨の日のお部屋での 様子をお伝えします😄   粘土遊びが人気です💓 ころころのばして・・・ こねこね 指で押したり 丸めたり 丸の中に上手にシールを貼ってます👌 ごちそうできたね😋 なにができるかな? 型の中に...