2023年12月27日水曜日

たんぽぽ組にもサンタさんが♡

2023年も残すところあとわずかとなりました。

先週たんぽぽ組さんにもサンタさんが来てくれたのでその様子をご紹介します♡


『サンタさーん!!!』
と大きな声で呼んでいるところに本当にサンタさんがやってきたので
みんな一瞬フリーズしていました(笑)



怖がって後ずさりをするお友だちもいましたが、
喜ぶお友だちもたくさんいましたよ😆


そして、サンタさんの手にしている袋が気になるみんな…👉👈




まだ何が入っているかわからないけれど、
もらったプレゼントの袋を見てわくわくしていました😊



最後はみんなでパシャリッ😉

サンタさん、来年も待っていますね☆



~たんぽぽ組のヒミツの場所?~


お部屋の中にこんなおひとり様スペースができました😁



ばぁぁ!!


かくれんぼをして楽しんでいます😆

0 件のコメント:

コメントを投稿

もも組 雨の日の様子

お天気の良い日は、外遊びを楽しんでいるもも組さんですが、今回は雨の日のお部屋での 様子をお伝えします😄   粘土遊びが人気です💓 ころころのばして・・・ こねこね 指で押したり 丸めたり 丸の中に上手にシールを貼ってます👌 ごちそうできたね😋 なにができるかな? 型の中に...