2024年2月8日木曜日

つぼみ組☆お昼寝明けにこんにちは!


お昼寝明け、カーテンを開けるとそこには素敵なお客さんが°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
じゃーーーーーーーーーーーん!!!

眉毛が立派な雪だるま⛄✨
みんなが寝ている間にこっそりN保育教諭が一生懸命、命を吹き込んだ力作です💪
カーテンの隙間からちょっぴり覗いていてた眉毛のきりりとした雪だるまさんに
なんとなーーーーく気付いていた子もいましたが…どんな反応をするのだろう...
ワクワクしながら、


いざ!!!!オ――――――――――プン👀💨







        「○△▢※♡☆ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
         と言葉にならない程みんな喜んでいました!!!!

         今、外は雨…明日はいてくれるかな…⁈
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

すみれ組 外遊び 満喫中♪

  すみれ組に進級して早いもので一か月が経ちました… 最初はドキドキした様子のすみれ組の子どもたちでしたが、 進級したことを喜び、張り切っている姿が多く見られていました。👏👏 すみれ組での生活にも慣れ、遊びやお集りなどの活動など一生懸命参加しています✨✨ 春の温かい気候の中、...