2024年3月4日月曜日

さくら組 散歩&園庭での様子です!

 先週はもう春?と思うくらいの気候でしたね😋少しずつ春に近付いています🌸
園庭で遊んだ様子をお伝えします😍


          
すべり台、楽しいね😁









砂遊びは友達とお料理を作ったり、一人で黙々とご馳走を作っていました😋



キックボードとジャングルジムも人気です👌

散歩が大好きさくら組さん💛

青田川の広場の雪も消え、久しぶりに広場で遊んできました!

木の皮を剥いているよ😋何かいるかな~

焼き芋を焼いています🍠




          

          
実を見つけたよ👀


休憩中♨



          



          

木の枝は人気です😘



仲良くマリア園に帰りましょう!!おいしい給食が待っています😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

すみれ組 外遊び 満喫中♪

  すみれ組に進級して早いもので一か月が経ちました… 最初はドキドキした様子のすみれ組の子どもたちでしたが、 進級したことを喜び、張り切っている姿が多く見られていました。👏👏 すみれ組での生活にも慣れ、遊びやお集りなどの活動など一生懸命参加しています✨✨ 春の温かい気候の中、...