2024年3月7日木曜日

親子ヨガ教室

 3月7日(木)子育て広場バンビーノで前回大好評だったヨガインストラクターのよっちさんを講師にお招きし、今年度2回目の「親子ヨガ教室」を開催しました😄

忙しいと体が固まり、肩こりや腰痛など身体や心の不調につながります😂
そんなお母さんたちのリフレッシュに😊と企画した「親子ヨガ教室」💖
親子でスキンシップをとることで、幸せホルモン「オキシトシン」が
たくさん分泌され、心も身体もハッピーになります💕
お子さんが一人で遊んでいる時は、お母さんのための「ママヨガ」です😉
子育てを楽しむためには、ママのリフレッシュがとても大切ですね💜
最後はみんなで「からだ☆ダンダン」を踊って楽しみました👍
参加して下さった皆様&よっちさん、ありがとうございました💕
また次年度も企画したいと思いますので是非ご参加下さい😉

0 件のコメント:

コメントを投稿

すみれ組 外遊び 満喫中♪

  すみれ組に進級して早いもので一か月が経ちました… 最初はドキドキした様子のすみれ組の子どもたちでしたが、 進級したことを喜び、張り切っている姿が多く見られていました。👏👏 すみれ組での生活にも慣れ、遊びやお集りなどの活動など一生懸命参加しています✨✨ 春の温かい気候の中、...