2024年3月17日日曜日

さくら組 すみれ組に進級します!

間もなくさくら組での生活が終わろうとしています。
すみれ組になることを楽しみに、そして少しドキドキしている子ども達です😊

4月、桜の木の下で記念写真🌸さくら組スタート!!


SLパークに行ってきました!懐かしい😌

年賀状用に写真を撮りました😁
          
                             
心も体も大きくなりました😊お兄さん、お姉さんになったね😍

                              
「お散歩でたくさん会いに来てくれて、声をかけてくれてありがとう~メェ~!!」 by羊

一年を通して戸外遊び、散歩にも多く出掛けたさくら組です😎
楽しいこと、うれしいこと、時には涙したこと、友だちとケンカしたこと・・・いろいろなことを経験して大きくたくましくなりました💪
子ども達、保護者のみなさんに出会えたことに感謝しています。
一年間、たくさんのご理解ご協力をいただき、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

すみれ組 外遊び 満喫中♪

  すみれ組に進級して早いもので一か月が経ちました… 最初はドキドキした様子のすみれ組の子どもたちでしたが、 進級したことを喜び、張り切っている姿が多く見られていました。👏👏 すみれ組での生活にも慣れ、遊びやお集りなどの活動など一生懸命参加しています✨✨ 春の温かい気候の中、...