2024年3月19日火曜日

3月生まれのお友だち ひなまつりお楽しみ会

 早いものでまもなく令和5年度も終わりに近づいています。

この冬は小雪で、あまり雪遊びができなかったことが印象的でした。

今月初めに行われたひな祭りお楽しみ会の様子と3月生まれのお友だちの紹介をしますね。

2月生まれのお友だちもマリア園をお休みしておりましたのであわせてご紹介させていただきます。


1歳児たんぽぽ組 Kちゃん👧

2月27日で2歳になりました💓

どんないろがすき♪のお歌が大好きで「あか」「ピンク」とニコニコ笑顔で答えてくれるKちゃんです😊








2歳児もも組 Mちゃん👧

2日で3歳になりました💕

好きな食べ物はリンゴです😍







5歳児ゆり組 Tくん👦

14日で6歳になりました💙

大きくなったら消防士になりたいです😎










2歳児もも組 Yくん👦

15日で3歳になりました💛

好きな食べ物はスイカです😉








5歳児ゆり組 Yくん👦

16日で6歳になりました💚

大きくなったらアイス屋さんになりたいです😄








2歳児もも組 Aちゃん👧

18日で3歳になりました💖

好きな食べ物はぶどうです😋











ひな祭りお楽しみ会ではお雛祭りに関するクイズをしたり、ひし餅のバランスゲームをしたり、みんなで歌を歌ったりと和やかに楽しく過ごすことができました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

すみれ組 外遊び 満喫中♪

  すみれ組に進級して早いもので一か月が経ちました… 最初はドキドキした様子のすみれ組の子どもたちでしたが、 進級したことを喜び、張り切っている姿が多く見られていました。👏👏 すみれ組での生活にも慣れ、遊びやお集りなどの活動など一生懸命参加しています✨✨ 春の温かい気候の中、...