2024年4月4日木曜日

さくら組~はじ~めました~!!


令和6年さくら組始動しました!!!!!

今年もどんな楽しい事が待っているかな🎵どきどきわくわくな♪毎日を過ごしたいと思います!毎日た~~~~~っぷりお外で遊んでいます!!そんなみんなの最新ショットをお届けしますよ~📸✨




お砂遊び!!
ジャングルジムを下から!!桜がほころび始めました🌸



マリア園の入り口にある水槽⚓花びらがひらひら❀綺麗です!実はこの中にメダカのマリア園があります!!そ~~っと覗いてみてみて下さい!みんなでお遊戯しているかもしれませんよ(笑)
今日4歳になったOさん!おめでとうございます(^^♪☆
「キャーーーーー!!!」と言いながらかくれんぼ😛

お茶タイム🍵

ジャンプ💨💨💨💨💨💨💨

♪さいた~さいた~チューリップのはなが~~~♪
「あっ!!!みつけた!!」と咲いているお花をみつけてくれました!
ここからは木登りに挑むお友達🌳


活かしたポーズのKさん😎


「先生!カレーー食べて!辛いよ!」とご馳走してくれました🍛
そんなKくんをどんぶりにのせてみました😂

進級してまだ数日ですがみんな元気にニコニコで過ごしています!!
1年間よろしくお願いします💖

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

すみれ組 外遊び 満喫中♪

  すみれ組に進級して早いもので一か月が経ちました… 最初はドキドキした様子のすみれ組の子どもたちでしたが、 進級したことを喜び、張り切っている姿が多く見られていました。👏👏 すみれ組での生活にも慣れ、遊びやお集りなどの活動など一生懸命参加しています✨✨ 春の温かい気候の中、...