2024年4月10日水曜日

令和6年度 桜の木の下で

 令和6年度が始まり10日が経過しました💗

ご入園・ご進級おめでとうございます💖

新しいお友だちも少しずつ、マリア園に慣れてきたようですが、まだまだ新しい環境にドキドキのお子さんも多いようです。そして、保護者の皆様もご心配がお有りかと思います😌

今年度もマリア園職員一同、お子さんを温かくお迎えして明るく元気に毎日を過ごしていきたいと思っております😊

どうぞよろしくお願いします😄


満開の桜の木の下で毎年恒例のクラス写真を撮影しましたのでどうぞご覧ください💚





























0 件のコメント:

コメントを投稿

すみれ組 外遊び 満喫中♪

  すみれ組に進級して早いもので一か月が経ちました… 最初はドキドキした様子のすみれ組の子どもたちでしたが、 進級したことを喜び、張り切っている姿が多く見られていました。👏👏 すみれ組での生活にも慣れ、遊びやお集りなどの活動など一生懸命参加しています✨✨ 春の温かい気候の中、...