2024年4月14日日曜日

ゆり組での生活、楽しんでいます!

進級おめでとうございます🌷
マリア園の最高学年になった自信を胸に、
張り切って生活していますよ😊
ゆり組は入園式にも参加して、
お祝いの歌や言葉を堂々と発表してくれてました!
進級して数日の出来事でしたが、
すっかりゆり組としての自覚を持った表情に
頼もしさを感じました💗


新年度初日、
みんなの似顔絵を描いてみたのですが、
誰が誰か…分かりましたか?🙈笑


給食の時間も楽しんでいます!
今日はどんな形で食べようか?と
みんなで相談しています💭
パーティーのようです🎉


天気の良い日には毎日外で遊んでいます!
お散歩にも沢山出掛けているのですよ🌼
この日はゆり組で博物館横の広場に
行ってきました。

たんぽぽを見つけて
可愛らしいポーズを決める
アイドル達💗😍

鬼ごっこで走り続けたみんな……ごろんと一休み😴

今月の聖歌は「つくしのように」!
つくしを見つけたよ👍


すみれ組さんともお散歩に行きました🌸
満開の桜を見ながら、
なんと最終的には3キロ程歩いていました…!😮

途中で鬼ごっこも🏃

白い帽子は鬼の印です!



さくら組さんともお散歩へ🌸
さくらロードを歩いてきました!
さくら組さんをリードして歩く姿は
すっかりお兄さんお姉さんです👦👧


桜が綺麗なマリア園の園庭!
折角なので園庭で給食を食べる
お花見給食を実施しました🍙
一週間で3回のお花見給食を楽しみました。
普段と異なる特別感に心躍らせていた
みんなでした💗
レジャーシートのご用意もありがとうございました!


マリア園最後の一年も楽しいこといっぱい、
笑顔いっぱいで過ごしていきたいと思います!
一年間、よろしくお願いいたします!😊



0 件のコメント:

コメントを投稿

すみれ組 外遊び 満喫中♪

  すみれ組に進級して早いもので一か月が経ちました… 最初はドキドキした様子のすみれ組の子どもたちでしたが、 進級したことを喜び、張り切っている姿が多く見られていました。👏👏 すみれ組での生活にも慣れ、遊びやお集りなどの活動など一生懸命参加しています✨✨ 春の温かい気候の中、...