2024年8月28日水曜日

マリア園まつり&8月生まれのお友だち

 今年の8月もとても暑い日が続きましたね。

そんな中、マリア園のみんなは元気に水遊びを楽しんでいましたよ~。

今月は21日に行われたマリア園まつりの様子も併せてご紹介しますね。

今年度は3月に卒園された1年生も一緒に参加してくれました😄

お集まりをしてからいろいろなゲームを楽しみ、お化け屋敷も満喫しました😂

最後にはゆり組が太鼓をたたいて盛り上げてくれる中、みんなで盆踊りを元気よく踊りましたよ~😘






































8月生まれのお友だちを紹介します😊


2歳児もも組 Nちゃん👧

8日で3歳になりました💓

好きな食べ物はバナナです。

おうちではプリンセスのケーキを食べてお祝いしたそうです😄









1歳児たんぽぽ組 Tちゃん👧

9日で2歳になりました💕

歌が大好きでどんな曲でもすぐに覚えて歌えるTちゃんです😆

ダンスも可愛く踊りもとっても上手なのですよ。










5歳児ゆり組 Nくん👦

15日で6歳になりました💚

大きくなったらピザ屋さんになりたいです😜










0歳児つぼみ組 Nくん👶

16日で1歳になりました💙

歩けるようになり、ご飯を食べることが大好きなNくんです😋









4歳児すみれ組 Sちゃん👧

16日で5歳になりました💖

好きな遊びはブランコで好きな食べ物はぶどうです😊










4歳児すみれ組 Cちゃん👧

17日で5歳になりました💗

好きな食べ物はトマトで好きな遊びはお人形遊びです😍







5歳児ゆり組 Iちゃん👧

24日で6歳になりました💘

大きくなったらラプンツェルになりたいです😝









0歳児つぼみ組 Nくん👶

28日で1歳になりました💛

"くだもの”の絵本が好きで食べる真似をしています。

ボタンを押したり、穴にボールやチェーンを入れる遊びが大好きです😊








1歳児たんぽぽ組 Nちゃん👧

28日で2歳になりました💓

お話がとても上手でお友だちが大好きなNちゃん😀

メルちゃんのお世話やお料理をすることも大好きです♪

お歌が上手でアンパンマンやキラキラ星を歌ってくれます☆彡











2歳児もも組 Sちゃん👧

28日で3歳になりました💕

好きな食べ物はバナナとミカンです😋

















0 件のコメント:

コメントを投稿

つぼみ組 元気に過ごしています!!

 9月に入りましたね😎 1歳の初めてのお誕生日を順番に迎えています🎂 それと同時に保育室で遊ぶ姿が見られるようになってきています😊 穴に何かを入れたり、穴から取り出したりすることに夢中です😁手先が器用になってきています!! 中に入ったり、出たり💪 トンネルからこんにちは...