2024年9月2日月曜日

つぼみ組 元気に過ごしています!!

 9月に入りましたね😎

1歳の初めてのお誕生日を順番に迎えています🎂

それと同時に保育室で遊ぶ姿が見られるようになってきています😊


穴に何かを入れたり、穴から取り出したりすることに夢中です😁手先が器用になってきています!!






中に入ったり、出たり💪




トンネルからこんにちは😍





絵本が好きです。「くだもの」「だるまさんが」がお気に入り😊




ちょっと休憩中😌

サウンドツリーは自分で玉を転がせるようになりました😎


正座をしています😋

こんな姿も見られます。皆、好奇心旺盛です😊



向こうに誰かいるかな?

「いない いな~い」と言うと、ザルで顔を隠し

「ばあ」で、顔を出してくれました😊


ナイススマイル😄😄😄

お友達のことも意識し始めているようです👀
スタイにつかまっています。何かご用かな😉


会話が聞こえてきそうですね💕
残暑に負けず、今月も笑顔いっぱいで過ごしたいと思います😄😄








































0 件のコメント:

コメントを投稿

つぼみ組 元気に過ごしています!!

 9月に入りましたね😎 1歳の初めてのお誕生日を順番に迎えています🎂 それと同時に保育室で遊ぶ姿が見られるようになってきています😊 穴に何かを入れたり、穴から取り出したりすることに夢中です😁手先が器用になってきています!! 中に入ったり、出たり💪 トンネルからこんにちは...