2024年5月20日月曜日

ゆり組 お絵描きをしたよ🎨

子ども達の提案で、

大きな紙にみんなでお絵描きをしました🌟


折角なので、全員で手形を取ってから

お絵描きスタート😚💓 


みんなが描いていたのは

ブンブンジャー、

(5月はブンレッドが遊びに来てくれて

一大ブームになっております🔥)

ピカチュウ、ピクミンなどの

キャラクター!

おにぎり、お弁当箱、

好きな食べ物🍙

理想のお家に住む自分👧

などなど……😙💓


「今度親子遠足でピザ作るから、

みんなでピザ描こう!」

「私ピザにきのこ乗せておくね🍄」

と楽しそうな女の子達もいました💖


こんなに素敵な作品が完成しましたよ🌟
廊下に飾ってみました!

とっても楽しかったね💐

0 件のコメント:

コメントを投稿

ももぐみ  みんなの大好きな遊び

9月にはってからもはまだまだ暑い日が続き、水遊びを楽しみつつ 遊戯室やお部屋でお友達や先生と一緒に好きな遊びを楽しんでいます😊 遊戯室遊び 平均台では手を担任が手を繋がなくてもスイスイ渡れるようになりました💛 Kくんはカメラを向けると大好きなブンブンジャーの ポーズをキメなが...