2024年5月22日水曜日

たんぽぽ組 楽しいお散歩♪

たんぽぽ組さんに入園、進級してから1ヶ月が経ちました✨
最初は涙を見せていた子も少しずつ慣れてきて笑顔いっぱいで過ごしていますよ😊
夏が少しずつ近づいてきましたが、暑さに負けず元気に遊ぶ子ども達に
担任もパワーをもらっています💪🔥

今日はお散歩の様子を紹介します!!
この日は、とても良いお天気だったので散歩車に乗って青田川広場までお散歩に行きました☀️

ベンチに謎の穴を見つけたよ!!
穴の中はどうなっているんだろう〜👀✨

お気に入りの石!!み〜つけた😆

仲良し2人組💗上手に座ったね😉

ベンチの上にアリさん🐜発見💡
アリさんどこ行くの〜?とみんなで後を追いかけています!!
可愛い後ろ姿ですね😍💕

たんぽぽの綿毛にふ〜!!と息を吹きかけるY君😙💨

お散歩楽しいね🎵
カメラを向けると可愛いスマイルをくれるMちゃんです😊💖

長い木の枝を見つけたね!!

上手に登ったね!!
ばあ〜と下を覗き込むAちゃん😚

 可愛いお花を見つけたね!!
どんな匂いがするかな〜🌼💭

担任と手を繋いで、仲良くお散歩!!
手にお花を持ってルンルンです😃🌟

石がいっぱいだよ〜!!

み〜つけた!!
机の隙間からお顔を出していたH君😳

最後は😳三角お座り✨

子ども達のキラキラ笑顔がたくさん見られましたよ🎵
これからもお外で元気いっぱい遊ぼうね😊
























0 件のコメント:

コメントを投稿

ももぐみ  みんなの大好きな遊び

9月にはってからもはまだまだ暑い日が続き、水遊びを楽しみつつ 遊戯室やお部屋でお友達や先生と一緒に好きな遊びを楽しんでいます😊 遊戯室遊び 平均台では手を担任が手を繋がなくてもスイスイ渡れるようになりました💛 Kくんはカメラを向けると大好きなブンブンジャーの ポーズをキメなが...