2024年6月25日火曜日

もも組 七夕制作☆園庭遊びの様子



        七夕制作をしました☆彡「しろくまのパンツ」
を作りました😌
        
        まずは、、、好きな色のペンを選び、目👀を描きました😊
        集中して取り組んでいましたよ♪






目を描き終えたら、パンツにシールを貼りました💁
小さいシールも器用に貼っていましたよ~!






玄関先に飾りましたのでご覧ください♪
みんなの願いがお空に届きますように☆彡


天候と気温を見て、園庭でも遊びましたよ~!
三輪車やスクーターは人気です💛
お兄さんと連結して嬉しそうですね!

どこへ行くのかな~😌

            ジャングルジムに挑戦するお友達も増えました🙌


虫探しも大好き!
           
           お兄さんが捕まえた虫、見せてもらいました💫



            ゆり組さんが育てた野菜にも興味津々です😊
                 
           きゅうりを見つけていました~💚


       最後は、、、、4人並んでハイ・チーズ🌟!!

       
        お友達との関わりも増え、たくさんの笑顔が見られるもも組さん💓
        梅雨が明けたら、夏本番ですね!みんなで夏ならではの遊び
        楽しみたいと思います😺!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

すみれ組 ぶどう狩りに行ってきました🍇

  先日、楽しみにしていたぶどう狩りに行ってきました🚌 この日を心待ちにしていたすみれ組の子どもたち✨✨ しかし…… 当日は朝からあいにくの雨☔…… ですがすみれ組の元気パワー🌞であっという間に雨が上がり、青空が!!😊 大喜びでいざ、出発です!!💪 みんなでバスに乗ってぶ...