2024年6月4日火曜日

人形劇「うさぎとかめ」

  6月4日(火) 劇団「バク」さんによる人形劇「うさぎとかめ」を観劇しました。

うさぎ、かめ、きつね、たぬき、ふくろう、沢山の動物達が登場しましたよ😄
一緒に歌ったり、手遊びを楽しんだり、最後は記念写真を撮りました💕



うさぎのポーズで「はいチーズ👌」


子育て広場「バンビーノ」未就園児親子も一緒に観劇しました😊
ご参加いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

つぼみ組 元気に過ごしています!!

 9月に入りましたね😎 1歳の初めてのお誕生日を順番に迎えています🎂 それと同時に保育室で遊ぶ姿が見られるようになってきています😊 穴に何かを入れたり、穴から取り出したりすることに夢中です😁手先が器用になってきています!! 中に入ったり、出たり💪 トンネルからこんにちは...