2024年6月3日月曜日

さくら組☆保育参観ありがとうございました

保育参観の様子☆チラッとみせます💗
制作帳を親子で作成しました!!

どんなものを作るのかな・・・😜
そんなこんなしている間にカメラマンが回ります📷


















素敵な笑顔をたくさんget👌👌

そしてできた作品を発表🌈🌥

シャッターチャンスでありま~~~~す!!皆さん必死です(笑)



雨上がりのさわやかな空と虹に仲良し親子の素敵な写真💏
保育室に掲示したいと思います!!ぜひさくら組を覗いてみてくださいね!

お母さんと離れる時に切なくなって涙してしまうだろうと予想していた担任は誰も泣くことなくばいばいしたことになんてすごいんだろう!とびっくり👀!!でした


その後はおいしい給食タイム🕛





終始笑顔のさくらさんでした😛

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m






























































 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つぼみ組 元気に過ごしています!!

 9月に入りましたね😎 1歳の初めてのお誕生日を順番に迎えています🎂 それと同時に保育室で遊ぶ姿が見られるようになってきています😊 穴に何かを入れたり、穴から取り出したりすることに夢中です😁手先が器用になってきています!! 中に入ったり、出たり💪 トンネルからこんにちは...