2024年7月25日木曜日

たんぽぽ組 水遊び楽しいよ😊

 水遊び日和の天気が続き、毎日元気に水遊びを楽しんでいるたんぽぽ組のみんなです☀️初めて水遊びを経験するお友達も多く始めはドキドキの様子でしたが日に日にダイナミックに遊んでいますよ🫢💕


上から水がジャ〜〜‼️  何だ何だと不思議そうです💕



水って掴めないのか〜不思議だな〜☺️⁉️


いろんな玩具があって興味津津🤭


タライの水気持ちいいね👍💦




水鉄砲🔫でアンパンマンの的を狙えるかな〜🤩







顔に水がかかってもへっちゃらだよ😘



毎日の水遊び道具のご用意ありがとうございます😊
いよいよ夏本番!
水遊びで暑さも吹き飛ばし元気に過ごしていきたいと思います😀


0 件のコメント:

コメントを投稿

つぼみ組 元気に過ごしています!!

 9月に入りましたね😎 1歳の初めてのお誕生日を順番に迎えています🎂 それと同時に保育室で遊ぶ姿が見られるようになってきています😊 穴に何かを入れたり、穴から取り出したりすることに夢中です😁手先が器用になってきています!! 中に入ったり、出たり💪 トンネルからこんにちは...