2024年8月8日木曜日

もも組  毎日水遊びを楽しんでいます!!!


毎日暑い日が続いていますが、もも組のみんなは元気いっぱい

水遊びを楽しんでいます💕




水鉄砲が上手になりました👍

みんな先生にかけちゃうぞ~!!!とニヤニヤしながら

狙いを定めています😋

          


          



水鉄砲を持っているだけでもテンションが上がっているCくん😆






いくぞ~と狙いを定めているNちゃん😉





          

                                 



みんな担任めがけて発射しています。
時には顔面にまで😖😖😖




水を汲んで他の容器に移すことも上手になりました👍👍👍

          

          


          





みんな真剣な表情です😘


 




担任にどうぞ❤と水を分けてくれるSくん💗
気持ち良かったよ♪







シャンプーの容器で遊ぶことも大好きです😍
取り合いになることも💦💦💦









思い思いに好きな遊びを楽しんでいます👏


          

          










魚釣りが大好きなAくん💕


自慢げに見せてくれました😚




お友達との関わりも沢山見らます。
お友達と一緒に遊ぶこと、とても楽しいね😊



          
毎日のお洗濯、ありがとうございます。
まだまだ楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願いします😊





      



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ももぐみ  みんなの大好きな遊び

9月にはってからもはまだまだ暑い日が続き、水遊びを楽しみつつ 遊戯室やお部屋でお友達や先生と一緒に好きな遊びを楽しんでいます😊 遊戯室遊び 平均台では手を担任が手を繋がなくてもスイスイ渡れるようになりました💛 Kくんはカメラを向けると大好きなブンブンジャーの ポーズをキメなが...