2024年9月30日月曜日

9月生まれのお友だち&お楽しみ会

 ようやく朝晩涼しくなり、秋の訪れを感じられる季節になりましたね😌

今月は9月生まれのお友だちとお楽しみ会の様子をご紹介します😊


4歳児すみれ組 Aくん👦

3日で5歳になりました💙

好きな食べ物はみかんとリンゴで好きな遊びは車のおもちゃで遊ぶことです😀








5歳児ゆり組 Aちゃん👧

7日で6歳になりました💓

大きくなったらアイスクリーム屋さんになりたいです😄












2歳児もも組 Aくん👦

9日で3歳になりました💛

好きな食べ物はロールケーキです😋








0歳児つぼみ組 Gくん👶

12日で1歳になりました💚

パパ・ママなどたくさん声を発するようになりました。

伝い歩きやハイハイで自由に動き回り元気いっぱいです😆









2歳児もも組 Rくん👦

16日で3歳になりました💜

好きな食べ物はイチゴです😉








1歳児たんぽぽ組 Yくん👦

18日で2歳になりました💙

お気に入りの電車をレールに走らせて遊ぶことが大好きです。

恐竜も大好きで真似が上手なYくん。

給食も毎日モリモリたくさん食べています😋








3歳児さくら組 Tくん👦

27日で4歳になりました💚

好きな食べ物はメロンです😘









2歳児もも組 Iちゃん👧

28日で3歳になりました💕

好きな食べ物はみかんです😚








1歳児たんぽぽ組 Aちゃん👧

28日で2歳になりました💝

お話が上手になってきました👌

シール貼りや積み木を高く積み上げるのが上手でとても器用なのですよ😉










5歳児ゆり組 Rちゃん👧

30日で6歳になりました💟

大きくなったらアイドルになりたいです😍








9月のお楽しみ会は≪なっぴーとゆっぴー≫に扮したピエロの出し物でした😍

次々に出てくる楽しい出し物に目をまん丸くしていた子どもたちでした😝

とっても楽しかったね😚













0 件のコメント:

コメントを投稿

すみれ組 稲刈りをしました🌾

 5月に田植えをした稲も大きく育ちました🌾 「まだ茶色だけどいつ白くなるの?」と何人かのお友だちが言っていて 稲の中に白いお米があることを伝えると 「えぇぇぇーーー!知らなかった!!!」 と驚くお友だちがたくさんいました😉 一粒中身を出してみてみんなで触ると 「硬ーい!食べら...