2024年9月30日月曜日

つぼみ組 10月に入りました!!


過ごしやすい季節になりましたね🍂
つぼみ組のお友達は日々、いろいろことができるようになっています👀

マジックテープに貼ったり、はがしたり😊

引っ張るとビヨーンと伸びます😁


引っ張ると動くこのおもちゃが好きです💗

めくります。いないいないばあっ!が大好きです😍

一人で黙々と並べました💪

箱に入ったり、出たり、押したり😋
          






手先の動きもいろいろできるようになっています😃

飲む真似です☕


入れようとしていますが、カップが大きくて穴に入らない😂

重ねてみよう!と思いついたようです✨

立てるようになり、上から玉を転がせるようになりました😃

チェーンを上から入れて😊繰り返していました。

穴に入れるよ~🥎


ボールはどこに行った~?👀

つかまり立ちが得意だぞ~💪

歩くの楽しい👣


みんな、毎日素敵な笑顔をありがとう💖



























0 件のコメント:

コメントを投稿

すみれ組 稲刈りをしました🌾

 5月に田植えをした稲も大きく育ちました🌾 「まだ茶色だけどいつ白くなるの?」と何人かのお友だちが言っていて 稲の中に白いお米があることを伝えると 「えぇぇぇーーー!知らなかった!!!」 と驚くお友だちがたくさんいました😉 一粒中身を出してみてみんなで触ると 「硬ーい!食べら...