2024年2月16日金曜日

たんぽぽ組の様子☆



暖かい日が続き、雪も溶け少なくなりましたが、雪遊び、そして久しぶりに
砂遊びをたくさん楽しみました😀

カップに雪をのせて、、、アイスクリームのできあがり😊♪

        
                           雪を使って、おままごと中~♪「お皿並べるよ😄~」



小さくなった雪山をお散歩中です💁


ガリガリ~!楽しいね😊


続いて、お砂場では、、、、
            
            「アイスクリームつくってるんだ~♪」


カゴの中にスコップで砂が山盛りになるまで入れたんだ😆


          


          
それぞれ集中して楽しんでいました😄

          たくさん遊んで、休憩中~😌可愛い姿ですね💗


お散歩ロープに初挑戦!!
「しっかりつかまって歩くんだよ~😀」と話をすると
みんなよく話を聞いてくれました👏

「レッツゴ~✊」



「マリア様いたね~😌」
みんなしっかりつかまって上手に歩けました👍
また天気の良い日にはお散歩ロープでお散歩に行きたいと
思います♪

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

すみれ組 外遊び 満喫中♪

  すみれ組に進級して早いもので一か月が経ちました… 最初はドキドキした様子のすみれ組の子どもたちでしたが、 進級したことを喜び、張り切っている姿が多く見られていました。👏👏 すみれ組での生活にも慣れ、遊びやお集りなどの活動など一生懸命参加しています✨✨ 春の温かい気候の中、...