2024年7月29日月曜日

すみれ組 夏を満喫中~🌞

 暑い日が続いていますが、子ども達はどろ遊びやプールを楽しんでいます🌞


最初の頃は遠慮気味?にあそんでいたようですが、

回を重ねるごとにダイナミックになるみんなでした😆









色水遊びはいろいろと混ぜて変化を楽しんでいました✨




プールも先週から始まりました🌊

今年から教会の中庭にある大きなプールなので浮き輪やビーチボールで思いきり楽しんでいますよ♪

















ワニさん泳ぎや顔を水につけることにチャレンジするお友だちもたくさんいます☆彡

夏の終わりには泳ぎの達人になっているかもしれませんね💪✨

0 件のコメント:

コメントを投稿

すみれ組 ぶどう狩りに行ってきました🍇

  先日、楽しみにしていたぶどう狩りに行ってきました🚌 この日を心待ちにしていたすみれ組の子どもたち✨✨ しかし…… 当日は朝からあいにくの雨☔…… ですがすみれ組の元気パワー🌞であっという間に雨が上がり、青空が!!😊 大喜びでいざ、出発です!!💪 みんなでバスに乗ってぶ...